人気ブログランキング |

タイガー・ウッズ離婚

社会総合 - エキサイトニュース

f0163079_91438100.jpgT・ウッズ、離婚を発表=慰謝料85億円か―不倫問題で

8月24日7時51分配信 時事通信
 【ニューヨーク時事】男子ゴルフの世界ランキング1位、タイガー・ウッズ選手(34)=米国=は23日、自身のホームページで妻エリン・ノルデグレンさんと離婚したことを明らかにした。米フロリダ州の裁判所で手続きを取った。
 ウッズ選手は昨年11月にフロリダ州オーランド近郊の自宅付近で起こした交通事故を発端に、複数の女性との不倫疑惑が発覚。後に不倫を認めてツアー大会への出場を自粛し、4月のマスターズ・トーナメントで復帰した。
 2004年に結婚したウッズ選手はホームページ上で「結婚生活が終わったことは悲しいが、お互いの将来が素晴らしいものになることを願う」との声明をエリンさんとの連名で発表した。3歳と1歳の子供2人の親権は双方が持つが、その他の離婚の条件は明らかにされていない。
 米メディアの中には、エリンさんへの慰謝料は少なくとも1億ドル(約85億円)に達すると伝える報道もある。 



子どもたちについては共同親権のようで、書類には、ウッズ選手とエリンさんが4時間の育児教室を受講したことを示す証明書も含まれている、そうです。

みのもんた朝ズバで、杉尾さんが

「夫人はスウェーデンにいるようなので、一緒に子どもを養育するのは難しいのではないか。
 離婚後の子どものことを考えないとね」

というようなコメントをしていました。GJ!

  by mousavian | 2010-08-25 09:09 | 芸能スポーツ情報

<< ショーン・ペン、14年の結婚に... 児童虐待 シングルマザーのつぶやき… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE